FC2ブログ

torrentファイルの紹介などをがんばります



かんなぎ画像集

かんなぎの画像集です。
zipで圧縮されています。
ダウンロード
torrentファイル置き場

ぜーんぶ拾いもんです(汗)

ちなみに僕は、一番ざんげちゃんが好きです。

マクロスVOXPダウンロード

マクロスVOXPというゲームを知っていますか?

知らない人のために簡単にこのゲームの説明をしています。

超時空要塞マクロスというSFもののアニメのアクションシューティングゲームです。
参考
超時空要塞マクロス wikipedia

で、どんなゲームかというと、それは…
普通のオンライン戦闘機アクションシューティングゲームです。

2009y03m23d_191323828.jpg



ちなみに、ゲーム中に、オタク要素はほとんど含まれません。

まぁ、後はやれば分かります。普通に面白いですよ。これはすごくお勧めです。


んで、「こんなのtorrentで簡単にダウンロードやでwww」とか思って、タスクに入れてしばらく待つが…
ダウンロード速度が常に0kb/secという…

「絶対に落とせんやろ!!??」とか思って、いろいろと探してようやく見つけたサイトがあります。

http://macrossmultiplayer.blogspot.com/


2009y03m23d_190807875.jpg


ご覧の通り外国のサイトです。
「なんだ、純JAPAN製品を落とすのにこれはイラネ」と、思ったそこのあなたぁぁぁーーー!
だがしかぁぁぁぁっし!!!
このサイトから直でダウンロードすることができるのです。

ダウンロードしたファイルを解凍するには、WinRARというフリーソフトが必要です。
この辺は、自分でお願いします。


ツールの紹介

さぁ、やってまいりましたツールの紹介一発目。

記念すべき初回に紹介されるツールとは!?



KeyHoleTV
です。これは、インターネット環境にあるPCで、無料でTV、ラジオが視聴できるツールです。
しかも、設定は不要。ダウンロードインストールしたら即、使えます。


KeyHoleTV


ダウンロード
KeyHoleTV

使ってみての感想:うーん、まずは音質、画質が以上に悪い、音ズレなどが頻繁に起こる。
というものです。(まぁ、P2Pの個人無料配信の物に期待しすぎるのもちょっとあれですけどw)

ですが、一応見れるところもありますし、ひつまぶし…もとい、暇つぶしくらいにはちょうど良いでしょう。


カオスヘッド

torrent一発目はこちらです
カオスヘッドパッケージ
ダウンロード
テャンクス専用うpろだ
このサイトのNO.1です。

ゲームの種類:ノベルゲーム
発  売  日:2008/4/25

割と最近発売されたゲームです。
このゲームは、一言で言うと、「妄想」です。
とあるオタクで引きこもりな少年が妄想をして話を進めるっていう感じで、僕がやってみたところ、結構ストーリーがおもしろくて、良かったです。
ただ、本当に、ゲームをしているのではなく、ただ、アニメを見ているという感覚が大きかったです。
まぁ、ノベルゲームっていうのはそういう物なのかもしれませんけど。

おっと、一応いいますけど、そこまでエロチックな場面はありませんよ。

あとはダウンロードしてからのお楽しみ~

では、また会いましょう。

はじめまして

はじめまして。
テャンクスという者です。

このたび、ブログをはじめることになりました。

気が向いたらいろんなこと(主にPCやアニメ中心ですけどww)を書いていきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

テャンクス

Author:テャンクス
性別:男

性格:そんなもん人それぞれによって感じ方は違います。

趣味:アニメ観賞、PCゲーム、ピアノ

特技:ピアノ

メッセージ:よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTube本日の人気動画TOP3 (ホワイト)

ブログパーツ.net
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
